2011年07月03日

臨時休業のお知らせ

7月10日(日)〜7月13日(水)ソウルにアート研修旅行に行くため、臨時休業とさせていただきます。

7月30日(土)〜韓国の作家の企画展を開催するので、その打ち合わせ、企画展の仕込みも兼ねて行ってきます。
あとは、残りの時間でソウルの美術館、建築、現代的なギャラリーを回ってきます。

写真は、去年の秋ソウルアートの旅からです。

IMGP0184.jpg
エルメスのギャラリー
天井にはミラーが貼ってあり、美しい空間でした。

IMG_0863.jpg
エルメスのカフェにて
4枚重ねの皿。流石エルメス!

PB020057.JPG
リウム・サムソン・ミュージアム エントランス

昨年亡くなった女性彫刻家ルイーズ・ブルジョアの蜘蛛の彫刻。
彼女の作品は六本木ヒルズにもあります。


PB020059.JPG
リウム・サムソン・ミュージアム
建築家レム・コールハース





よろしければ、ポチッと押してくださいね。
人気ブログランキングへ
posted by meg at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業案内

2009年12月28日

年末年始営業のお知らせ

玉利潤子さんの展覧会も無事に終わり、年明けの展覧会の準備に追われるホワイトギャラリーです。

ホワイトギャラリーの年末年始の営業のご案内です。

年末の営業は本日で終了し
年始の営業は1月5日(火)から営業致します。



サイトの来年のスケジュールも更新しました。
来年も面白い展覧会を開催しますのでよろしくお願い致します。


よろしければ、ポチッと押してくださいね。
人気ブログランキングへ
posted by meg at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業案内

2009年08月10日

夏期休業のお知らせ

通常無休で営業している当ギャラリーですが、お盆とお正月だけはお休みを頂いています。

お盆休み 8月13日(木)〜8月15日(土)

なお、夏季休業中のオンラインショップは、商品の取り置き(予約)は出来ますが、商品に関するお問合せの返信、発送等出来ません。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願い致します。


よろしければ、ポチッと押してくださいね。
人気ブログランキングへ
posted by meg at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業案内

2008年12月27日

年末年始営業のお知らせ 改

先日年末年始の営業のお知らせをしましたが、年始の営業を訂正させて頂きます。

改装&大掃除で本日より営業はお休みとさせて頂きます。
急なお知らせで申し訳ありません。

年始は1月4日(日)から営業致します。

さーて!今からつなぎをきてギャラリーのペンキ塗りです!
きれいに塗っちゃいますよー。

よろしければ、ポチッと押してくださいね。
banner_01.gif


posted by meg at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業案内

2008年12月15日

お知らせ

081215.jpg
気がつけば12月も半ば。あれやこれやとやる事が山積みになってきました。
ひとまず年賀状のデータを印刷に回したので一段落といったところです。

さて、年末年始のお知らせです。


年内の営業は12月28日(日)

年始は1月4日(日)から営業致します。



1月4日(日)はいつもより早めに15時からオープニングパーティーを開催しますので勝手ながらランチはお休みとさせて頂きます。ご了承ください。

1月5日(月)からは通常営業でランチもご用意しています。


よろしければ、ポチッと押してくださいね。
banner_01.gif


posted by meg at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業案内

2008年09月21日

臨時休業のお知らせ

080921.jpg

お客様に呼ばれてテラスに出たら桜島の上に大きな虹が!
なんと美しい!
大きすぎて全体は写真におさめられませんでしたが、なんとか虹は撮れました!

明日、22日(月)は臨時休業となっておりますのでよろしくお願いします。


よろしければ、ポチッと押してくださいね。
banner_01.gif
posted by meg at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業案内

2008年08月12日

お盆休み

ここ数日過ごしやすい日が続いていますね。
気がつけばもうお盆!
まだまだ残暑はきびしいですがお盆が過ぎるとどことなく夏の終わりを感じます。

先日もブログでお知らせしましたが明日、8月13日(水)〜8月15日(金)はお盆の為休業とさせて頂きます。

16日からは「宮澤裕明 ガラス展 −大切な人−」の開催です。


宮澤裕明 ガラス展 −大切な人−
期間 2008年8月16日(土)〜8月31日(日)

よろしければ、ポチッと押してくださいね。
banner_01.gif
posted by meg at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業案内

2008年04月30日

GW営業のお知らせ

080430.jpg

以前ブログで軽くお知らせした改装工事ですが、日にちが少しずれ込み

5月1日、2日、3日

となりました。

上記期間中はランチはお休みとさせて頂きます。ご了承ください。
なお、ショップは営業しておりますのでご自由にお入りください。

4日からは大理石が敷かれた贅沢な空間になるので楽しみです。
posted by meg at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業案内

2008年03月30日

ランチのお知らせ

誠に勝手ながら4月3日(木)はランチをお休みさせて頂きます。

ギャラリーは通常通り営業してます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
posted by meg at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業案内