2012年11月10日

川野恭和 作陶展 XV

121103_kawano.jpg
現在、川野恭和さんの作陶展開催中です。

シンプルで使いやすく飽きのこない器たちです。

121108_04.jpg
ずらりと並ぶカップ&ソーサー

121108_03.jpg
丸皿も種類が豊富

121108_10.jpg

121108_12.jpg
今年は蓋ものがたくさん揃っています。
バターを入れたり、佃煮をいれてそのまま冷蔵庫へ。
使う楽しみが広がります。

121108_17.jpg
また、時計などもあります。

15日までの開催ですので、お見逃しなく。

こちらからFacebookページがご覧いただけます。→クリック


川野恭和 作陶展 XV
2012年11月3日(土)〜11月15日(木)(月休)

よろしければ、ポチッと押してくださいね。
人気ブログランキングへ
posted by meg at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ギャラリー
この記事へのコメント
以前から川野恭和先生の作品が大好きで普段から愛用させていただいていましたが、先日お気に入りのコーヒーカップがかけてしまい、たいへん残念に思っていて、ぜひ新しく求めたいと思っています。私は横浜に在住しておりますので、どこで作品が見られるか、どこで購入できるのかわかりません。もしよろしければいろいろなコーヒーカップ&ソーサーを見れて購入できるところを教えていただけませんでしょうか?
Posted by 尾形久美子 at 2014年07月11日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59951382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック