2006年08月26日

米田文展 開催中

060826.jpg

本日より「米田文展」開催しています。
以前の記事はこちらです→
宝物のような作品の数々…。
なんと言っても描いてある絵柄が楽しい!
陶板、お茶碗、蓋物等々…色鮮やかな作品が並んでいます。

今日、明日と作家さん在廊しています。
米田さんは、昨日「むじゃき」で「しろくま」(鹿児島のかき氷、ミルクのシロップにフルーツがのっています)を食べてきたそうです。

明日は、ワークショップもやります!
ワークショップの様子もブログで紹介したいと思います。
※ワークショップは定員に達したため受付を終了しました。ありがとうございました。


よろしければ、ポチッと押してくださいね。
banner_01.gif
posted by meg at 16:04| Comment(0) | TrackBack(1) | ギャラリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1191423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

みんなとバイバイ☆夏休み6日目
Excerpt: 8月16日 親戚のみんなとバイバイする日おばぁちゃんの病院へお見舞い※1日目は外泊許可をもらってお家にいて迎えてくれましたが2日目からはまた入院生活でした↓道の駅「垂水」の足湯熱中症対策のため冷水でし..
Weblog: とうきょう砂漠2
Tracked: 2006-08-29 11:28